index

次のページ



ホームページOPENしました!

開業してから苦節5年。

やっとこクラーヌのホームページが出来ました!

「通販はやってないの?」のお問い合わせも頂いておりましたので

早く作らないと・・・と思いつつ、日々の業務に追われて手付かずのまま。

実はうちの相方の本業はHPを作ったりするお仕事。

忙しい合間を縫って完成させてくれました!♪(o ̄∇ ̄)/アリガトー!

いたらぬことが多々あるとは思いますが、なにとぞ皆様の温かいお心で

クラーヌのHPを育てて下さいね♪

そしてこちらのブログもコレを機にお引越しする事になりました。

クラーヌホームページ、新しいブログは下のバナーからドウゾ。

これからも変わらぬご愛好を、どうぞよろしくお願いします!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


↓クラーヌホームページ
クラーヌホームページ


↓NEW!クラーヌコーヒーダイアリー
クラーヌコーヒーダイアリー


↓Twitterも始めました!
クラーヌツイッター



連休のお知らせ

今日はまた暑いですねぇ。
ぼちぼちアイスコーヒーも終わりかな~、なんて思ってたのですが
まだ店頭からメニューを下げられないですね。

でも、天気予報だと明日あたりからまた急に涼しくなるとのこと。
そうするとホットコーヒーが飲みたくなりますが・・・

23日(木)~27日(月)の間、連休させて頂きます。

も~~~、タイミング悪いですねぇ・・・私ってば。

明日の23日は東京ビッグサイトで開催されているSCAJ2010に行ってきます。
SCAJは日本最大のスペシャルティコーヒーのイベントなのですが、
今回はお取引先の担当さんが新しい方に代わったのでご挨拶してこようかと。

その日の夜には秋田に向けて出発というハードなスケジュール。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが
よろしくお願い申し上げます。

急で申し訳ありませんが・・・

明日、9月18日(土)は16時までの営業とさせて頂きます。

一昨日、祖母が亡くなったもので・・・
お通夜と告別式に参列してきます。

なんだか、喪服に袖を通すことが多い年頃なんですかねぇ・・・

ご迷惑・ご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。

9月のスケジュール

毎日暑いですねぇ・・・
異常気象と認定されるほどの暑さ。皆様お元気ですか?

前回のブログ更新は5月の話で、ここまでいくと放置というより休眠状態。
気になりつつも、誰にも何にも言われないし・・・と無かったことにしてましたが
「休みの予定だけでもブログで確認できるといいんだけど。」とのご要望が!

そうなのですよ。
遠路はるばるご来店頂いてるお客様も結構いらして、
「わざわざ来たのに休み!」
なんてことになったら、それこそ申し訳無さ過ぎますよね。

9月は展示会があったり、今更ながらの夏休みを取る予定で(9/23~27)
休みが多くなってしまいます・・・

ご不便をおかけしますが、スケジュールご確認の上、お出かけ下さいますよう
お願い申し上げます。


定休日は日・月曜日(特売セールの後は月・火曜日)
特売セールは第2金・土・日曜日(第2金曜日を含む3日間)
営業時間 11時~18時


COULANE 9月のスケジュール

 5日(日) 定休日
 6日(月) 定休日
 7日(火) 展示会のため臨時休業 ギフトショーに行ってきます!

10日(金) 
11日(土) 店頭コーヒー豆特売セール
12日(日) 

13日(月) 定休日
14日(火) 定休日

19日(日) 定休日
20日(月) 定休日

23日(木) SACJの展示会に行ってきます!
~27日(月)今更ながらの夏休み


昨日、お店で使うノートパソコンを買ってきました。
回線接続が終わればブログ更新もお店で出来るので、
放置することはない・・・ハズ。

放置しまくりでしたが・・・

皆様、お元気ですか~!
私は元気ですよ~!

気づけば3ヶ月以上も放置のこのブログ・・・

お引越しを考えてたのですが、結局しばらくはこのまま続行することに
なりましたので、またまたよろしくお付き合い下さいませ~。

なんでか?っていうと、新しくCOULANEのHPを立ち上げることに
なったのです。ただいま製作中なのですが・・・

写真を撮ったり、原稿書いたり、これがまた結構大変なのです。

うちの相方はHP作成の仕事を本業にしてるので、オ・マ・カ・セ!なんて
思ってたら、なんだかえらいことに・・・

実は私、オーナーから雇われ店長に降格されてるんですよ。(笑
現在、経営者は相方なのです。
今までマイペースでウラウラ仕事してたんですけど、突然厳しい上司が現れ、
ヒーヒー言いながら業務をこなす毎日です。il||li (つω-`*)il||li

「ちょっとブログに広告が出てるけど。なんとかして!」

「ハイ!ただいま!更新します!」

てな具合で、やっとこ今日更新するこのブログ・・・

これからはもう少し更新頻度が高くなるんじゃないでしょうか・・・(笑
次のページ
このページのトップへ
