2007-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お歳暮ギフト

kuma


毎日寒いですねぇ。
店の前のケヤキの落ち葉も掃除が大変な季節になりました。

うっかりしてるともうすぐ年末ですよね。
今年はすでに何件かお歳暮ギフトのご予約を頂いております。

先日は子供さんがいらっしゃる方へのお歳暮のご相談を受けました。
コーヒーだけじゃお子さんはつまらないだろうからと、クマちゃんやチョコレートも
一緒に詰め合わせてクリスマスっぽくしてみました。

なかなかカワイクできたかも♪

お歳暮・お年賀ギフトご予約承っております。
コーヒーが好きなあの方に・・・
お世話になった方へのご挨拶に・・・
きっと喜んで頂けると思います。

って、私もお世話になりっぱなしの方へお歳暮贈らなくちゃ(*・ω・)ノ*:..。o○☆
でもコーヒー関係の方なのでコーヒー贈っても仕方がないし・・・・
何にしよう?悩みますねぇ。
スポンサーサイト

ギフト包装

image.jpg


先日、内祝いのギフトのご相談を受けました。

ギフト・・・実はすごく緊張しちゃうんです。
贈る・贈られる、どちらのお客様にも喜んで頂きたいので、粗相はできません。

ご相談頂いた後、ちょっと時間があったので新しく内祝い用に包装材の
手配をしました。
ギフトの中でも「内祝い」って結構多くご注文頂くのでこの機会に揃えようかと。

うちの包装紙は割りとカジュアルな茶色のものを使ってたんですけど、
ちょっとフォーマルでかつ仰々しくないものを・・・・
白地にシルバーの波線が入ってる包装紙をチョイス。

リボンは華やかにゴールドとシルバーのカーリングリボン。

お、いい感じになりました。ヾ( ̄∀ ̄〟)ノ

中身はドリップパック32個入りのセットです。お値段3500円。
ピンクのパックはお祝ブレンド、白(クリーム色?)はロイヤルブレンドと裏面に
印刷しておきました。
中身はお好きなブレンドを詰めることができます。(前日までに要予約)
白とピンクでおめでたい感じになってます!・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

一応、「内祝い」のシールもご用意してあります。
申し訳ありませんが、熨斗紙はお名前書きができませんので
ご容赦下さいませ。

なんとかギリギリで包装材の準備も整い、6箱ご注文頂いたギフトも
無事にお渡しでき、とても喜んで頂けました。

ほっと一安心。

ドリップパック以外のギフトもご用意できますのでご相談下さいませ。
ギフトは前日までにご予約下さると嬉しいです♪



このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。