2009-10



休業のお知らせ

事後報告になってしまい申し訳ありませんが・・・

実は10月12日より休業させて頂いております。

営業再開の予定は今のところ未定です。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが
よろしくお願い申し上げます。

これからコーヒーがおいしい季節だな~、と思い始めた
10月初めの涼しい風が母の体には堪えたようで、
緊急入院することになってしまいました。

今まで営業時間を短縮したり、なんとか看病と仕事を両立させてきましたが
しばらくの間、看病に専念することに決めました。
そう決心させる出来事があったのです・・・

10月のセールで配る11月のセールのチラシ原稿を私にしては珍しく
かなり早めに用意してたのですよ。
(いつもはギリギリで前日にコンビニでコピーしてたりするのですが。)

時間的に余裕があったので、ハンコ作成と一緒にチラシ印刷も
業者さんに頼んだら、ハンコだけ作ってあって印刷は忘れられておりました。
いつもはきっちり仕事をしてくれる業者さんなのに。

じゃあ、家の近くのスパーで5円コピーがあるからそこでいいやと
翌日に朝一で行ってみたら・・・・
コピー機には「故障中」の張り紙が( ̄ロ ̄lll)
数日前には壊れてなかったのに!

じゃ、家のプリンターで印刷しようとヤ○ダ○ンキにインクを買いに行けば
アス○ルより高い・・・il||li (つω-`*)il||li


あ・・・もうこれは「来月のセールはやらない方がいい」という
天の声なんだな、と。
そんな訳で休業することにしました。
今、一番やるべきことは何か?の答えをハッキリさせた形です。

母と過ごせる時間はそんなに残り多くはないのかもしれません・・・
娘としては1日でも長く穏やかに過ごせることを願うばかりです。

皆様の優しさに励まされながらここまでやってこれました。
本当に心よりお礼申し上げます。

またお会いできる日まで・・・
このページのトップへ
