2009-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

営業再開&年始の予定ご案内

今年も残すところ後1日になりました。
すっかりご無沙汰しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私といえば、またまた事後報告になってしまい申し訳ないのですが、
12月23日からひっそりこっそり営業再開しておりましたので
忙しい日々を送っております。

10月半ばから母の看病のために休業させて頂いておりましたが、
残念ながら母は旅立ってしまいました・・・

出来る限りのことはしてあげられたと思いますので、
悲しいですけどあまり落ち込まずに済みました。
これもお客様のご協力のおかげです。

営業再開してからも皆様に励ましの言葉を沢山頂きました。
皆さん営業再開を心待ちにしていて下さって、
うちはただの珈琲豆屋なのですが、
なんだかとっても愛されてるなぁ~、と心が温まりました。
本当にありがとうございます。

母という私にとっての応援団長がいなくなってしまったのですが、
こんなに沢山の方に支えられているのだから大丈夫。

とりあえず、私は元気です!
またバリバリコーヒー豆を焙煎しますよ~!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

年始の予定なのですが、12月31日から1月7日までお正月休みとなります。
休み明け、1月8・9・10日でいきなり特売セール開催です!

10日は四十九日の法要があるんですけど、どうしようかな・・・
午前中は私はいない可能性が高いです。代わりの人に頼む予定です。

新年は良い年になりますように・・・
これ以上悪いことは起こらないと思うんですけどね。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。


スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。