

新メニュー

天気予報では明日の最高気温が24℃となっております。
いよいよ、コーヒーがおいしい季節に突入です!!

涼しくなるとちょっとコッテリしたものが食べたくなります。
コーヒーも少しコクを増した方が、コッテリした料理やスウィーツに合いますよ。

と、言うわけで10月からメニューを一部変更します。

新しい豆、新しいブレンドを考えてほぼ完成しました♪

ただ、残念なことに

・石油価格の高騰
・世界的な(主に中国)コーヒーの需要増加
・円安傾向
・気象条件

などの影響で値段が上がってしまうものもあります。
随時、安くておいしい豆を探してメニューを変えていく様に努力はしますが、
もしお気に入りの豆がありましたら9月までに買った方がお得かも。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。


Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
