

オシイ!!

satsu


閉店後、レジのお金をふと見れば・・・・

惜しい!!あと1つ!!

何か私の人生を表しているかの様・・・・あともう一歩でしょう、みたいな?

いいんです。完成しちゃったらそこで終わりですから。
日光東照宮だってわざと1本柱を逆さまにしてあるし。
サグラダ・ファミリアだって完成しないからこそ意味があるのです。

番号がゾロ目のお札は高値で取引されてるみたいですが、
良い番号のお札は銀行の人が抜いちゃってるって噂も聞くし。

お札の番号って言えば、この前お客様からお金持ちになれるおまじないの話を
聞いたのですが、なんでも縁起の良い3つの数字のお札を見つけたら
特別な折り方をしてお財布に入れておくんだそうです。

これであなたもお金持ち~~。本当ですかね~?w

ご希望の方にはおまじないのやり方を店頭でこっそりお教えしますよ・・・


Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
