スポンサーサイト


まぼろしの珈琲豆屋

お久しぶりの更新です。皆様お元気ですか?

私と言えば、大殺界の荒波に飲まれて息も絶え絶えな日々が
続いておりまして、ここに来てやっとブログを更新する気になりました。

実際にご来店頂いたお客様にはお知らせしておりますが、
当分の間、営業時間を午後2時~6時までとさせて頂いております。

まあ、私自身は一応健康上の問題はないのですが・・・
母の看病をすることになりまして、考えた結果、営業時間を
短縮することにしました。
(セールの時は10:30~19:00で通常営業です。)

娘として出来る限りのことはしてあげたい。

病気が発覚した時は「お店閉めちゃおうかな・・・」とも考えていたのですが、
母が「私のせいで・・・」と気にしてしまうし、「やめないで~。」という
お客様の声も頂きまして、時間短縮して営業を続けることにしました。

いつやってるんだかわからない様な、まぼろしの珈琲豆屋になってますが、
それでもうちの豆がいいからと買いに来てくださるお客様には本当に感謝です。

ご不便をおかけしますが、ぼちぼち営業を続けていきますので
よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

Comments

いつもありがとうございます。

毎日、クラーヌのカフェインレスコーヒーで妊婦生活に潤いをいただいております。もうしばらくカフェインレスのお世話になったら、もっと他の豆も味わおうと楽しみにしています。これからもがんばってください。

  • 2009/05/24(Sun) 21:48 
  • URL 
  • くはら #BxQFZbuQ
  • [edit]

ご自身の体調とかではなさそうだしなぁ‥‥と思っておりましたので、まぁ納得というか‥‥。
私も高齢の母がいて、そろそろ介護に実家へ戻らなければならない日も遠くなさそうです。
大変ですが、明るい気持ちを持ち続けたいものですね。

  • 2009/05/28(Thu) 16:17 
  • URL 
  • とっしゅ #GfKEiuxc
  • [edit]

Re: いつもありがとうございます。

クハラ様
こちらこそ、毎度ありがとうございます。
カフェインレスコーヒーは薬をあれこれ飲まなければならない母にも役立ってます。
ははぁ、こんな需要もあるもんなのね・・・と思ってみたり。
インフルエンザが気になる今日この頃、お体大事にして下さいね♪

  • 2009/05/29(Fri) 01:30 
  • URL 
  • クラーヌ #-
  • [edit]

Re: タイトルなし

とっしゅ様
私自身はいたって健康なのですが・・・
そんな話は10年か20年先のことと思っていたのですけれども。
最近やっと生活のサイクルが安定してきました。
来週もちょこっと手術の予定なのです。

お店の方はぼちぼち営業なのでご不便おかけして申し訳ございませんが、
よろしくお願いします。

  • 2009/05/29(Fri) 01:38 
  • URL 
  • クラーヌ #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
