

連休のお知らせ

今日はまた暑いですねぇ。
ぼちぼちアイスコーヒーも終わりかな~、なんて思ってたのですが
まだ店頭からメニューを下げられないですね。

でも、天気予報だと明日あたりからまた急に涼しくなるとのこと。
そうするとホットコーヒーが飲みたくなりますが・・・

23日(木)~27日(月)の間、連休させて頂きます。

も~~~、タイミング悪いですねぇ・・・私ってば。

明日の23日は東京ビッグサイトで開催されているSCAJ2010に行ってきます。
SCAJは日本最大のスペシャルティコーヒーのイベントなのですが、
今回はお取引先の担当さんが新しい方に代わったのでご挨拶してこようかと。

その日の夜には秋田に向けて出発というハードなスケジュール。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが
よろしくお願い申し上げます。

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
